大阪府和泉市のロゴデザイン事務所のブログです。会社ロゴ、ショップロゴ、商品ロゴ等各種ロゴマークを制作しております。

+ブログトップ

SEARCH

CATEGORY

DATE

ENTRIES

先日イベントに参加するために神戸へ行った時に撮ったロゴタイプです。

ob_150321

カッコいい!

文字だけのデザインは難しいのですが、この少ない文字数だけでも存在感とセンスを感じるデザインになってますね。カッコいいです。

ハッキリ読めないんですけど、もはやそんなことは問題じゃないこのオシャレさ。いいです…

白抜きで使われてるのがまたカッコヨさを倍増させてますね。筆記系の文字は、白抜きだとさらにカッコ良く

見えたりします(個人的な主観ですが)。

下に書かれた小さな文字を読むとどうやらエンジニア系の会社(?)のロゴのようですが、

オシャレなカフェとかでも使えそうなカッコいいロゴですね。

さすが神戸です。