大阪府和泉市のロゴデザイン事務所のブログです。会社ロゴ、ショップロゴ、商品ロゴ等各種ロゴマークを制作しております。

+ブログトップ

SEARCH

CATEGORY

DATE

ENTRIES

なななんと、7月中のブログ更新がたったの3回。

ノルマも何もあるわけではないですが、こう言ったブログ系の更新は業務が忙しくなると

ついつい滞ってしまいやすいですね。これも大切な事だと再認識し、取り組んで行く必要がある…かも。

(ほとんど誰も見てないですが…「あ、見てるよ!」と言われるのはほぼ同業者さんです笑 それも有り難いですが)

さて今回のロゴは。

ob_150802

何ともレトロ感というかアンティーク感のある店構えにこれまたアンティーク感のあるロゴです。

鳥かごの中に一枚の羽。意図は存じてませんが、何とも言えないオシャレ感と儚さがあります。

上品な感じしますね。情緒があると言うか。

この写真はロゴとその周辺しか写ってませんが、店舗自体も何とも言えない空気感がありました。

僕みたいなオッサンは1人では入るのに少し躊躇してしまいそうです笑

文字のバランスも綺麗ですね。文字間が空いていて、スッキリしてます。

このロゴは残念ながらこの画像しかないのですが、他のツールでの展開も見てみたいです。