大阪府和泉市のロゴデザイン事務所のブログです。会社ロゴ、ショップロゴ、商品ロゴ等各種ロゴマークを制作しております。

+ブログトップ

SEARCH

CATEGORY

DATE

ENTRIES

ob_150503_001

ここ最近、家の前で工事が行われています。

家の前は稲田があり、その横には野菜を作れる程度のスペースの小さな田んぼがあるのですが

そこら辺をぶっ潰して「だんじり祭り」に使用する神輿?か何かの置き場にするとか。

わりと仕事中に雑音があっても気にならないタイプなのですが、こんなゴールデンウィーク中も

毎日工事やってはるのを見ると「大変だなぁ…」としみじみ思います。

と思いながら僕も仕事してるのですが。

僕は引っ越して来た余所者なのでこの地に昔から住んでる方々ほどは祭りに執着が無く、

家の前に神輿置き場なんか出来たら祭りの前後のゴミとか騒音とか大丈夫かな?とか思って少し心配になります。

ちなみに家の横のスペースも空き地になっていて、今分譲で入居者を募集しているのですが

どんな人が入居してくるのかなー 不安もあり楽しみでもあります。

 

さて、仕事の続きやろっと