大阪府和泉市のロゴデザイン事務所のブログです。会社ロゴ、ショップロゴ、商品ロゴ等各種ロゴマークを制作しております。

+ブログトップ

SEARCH

CATEGORY

DATE

ENTRIES

ずーっと気になっていたパンを買いました。

ob_150430_001

車で15分程の場所に「KAWA」というパン屋さんがあるんですが、そこで売られている

紀州梅バーガーというパンです。

甘い紀州梅のソース?やタルタルソースなどと、トマト、チキンカツ等等が挟まれているバーガーです。

美味い。美味しいです。

なかなかの値段ですが、美味しい。

チキンカツと梅ソースも意外と相性が良く、タルタルソースの所なんかがっついてしまいました。

僕は元々京都出身で、この地(和泉市)に越してきた時に田んぼばっかりだった事もあって

正直最初あまりお店など期待してませんでした。

ところがどっこい(死語)、美味しいお店がたくさんあります。このパン屋さんもそうです。

クリームパンも美味しい。

お店の中には少しカフェスペースもあって、食べて帰ることも出来ます。

それんしてもこの紀州梅バーガー、美味い…また買いたい。否、買います。

何となくですが、京都にいた頃よりも気楽で美味しいお店が多い気がします。

生活環境や仕事環境が変わったかも知れませんが…(モチロン京都にも美味しいお店もありましたが)

せっかく住んでいる街なので、いろいろ巡って楽しみたいですね。