大阪府和泉市のロゴデザイン事務所のブログです。会社ロゴ、ショップロゴ、商品ロゴ等各種ロゴマークを制作しております。

+ブログトップ

SEARCH

CATEGORY

DATE

ENTRIES

今回も見かけたロゴデザインを紹介致します。

 

今回は、会社のロゴマークデザインです。

150331

薬局かどこかで見かけたような…

企業さんのウエブサイトを見てみると、卸売をなさっているようです。

この3つの図形は、流通に関する3つの存在を表しているようですね。イニシャルのAにもなっているようです。

 

三角形を組み合わせただけのシンプルな構成ですが、角が丸まっていてカラフルで、

明るく温かな印象になっていますね。こういったシンプルな図形の組み合わせのロゴデザインは個人的に好みです。

 

薬局とかスーパーとか、駐車場にメーカーさんや企業の社用車・営業者が停まっている事があるので、

つい眺めてしまいます…車自体にもどんなデザインが施されているのか、いろいろ面白いです。